質問その1


『Q.眠れない夜はの2人;どう?あれからむらむらして、またああんなことは夜な夜なやって…ッッ!?たらいいなという願望ですが、実際にどう!?(゚∀゚)hshs』


翔真「なっ…(顔真っ赤)」

一真「翔真、…顔赤くなってる」

翔真「えっ…!?ほ、本当…?」

一真「嘘付いてどーすんだよ。すーぐ顔赤くして、可愛い」

翔真「ちょ…や、やめてよ恥ずかしい…」

一真「ふはっ…、あ、質問の答えね、うん…そーだなぁ…翔真?」

翔真「えっ、僕に振るの…?」

一真「そだよ?(ニコ)翔真、答えてよ」

翔真「う、うん…えっと……、その…」

一真「はは、どんどん顔赤くなってくな?…かーわい」

翔真「か、からかわないでよ…」

一真「からかってねーよ?…俺達、あれから毎日のように…」

翔真「わー…!だめだめやっぱり言わないで…っ!」

一真「なんだよ、質問に答えてるだけだぞ?」

翔真「う、うん…そうなんだけど……」

一真「そんな恥ずかしいの?」

翔真「……(コクリ)」

一真「しょーがねぇなー…。じゃあ質問の答えはここまでにしとくか。あとは想像に任せるってことで!」

翔真「ごめん…」

一真「じゃあその代わり!」

翔真「?」

一真「今日の夜はお前が俺の部屋に来ること!いい?」

翔真「も、もう…(赤面)」



-----end--


[← →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -