質問その2


『Q.弟festivalの兄ちゃんにズバリ聞きます。弟くんとヤりたいプレイは何?ww』


卓也「(キョロキョロと周りを見渡し)……よし、優はいないな。うん、はい、優とヤリたいプレイを聞いちゃうとはさすが!分かってるねー!まず!四十八手はかかせないよね!かかせないっつか試してみたこともないけどさ…優がまだ体が小さいからこそ出来る体位もあると思うんだよね、うん、でもそんなの体の大きさ云々じゃなくて愛があれば全てオッケーだけど!あとはー……、……優に罵倒されながら足コキとかされたいかも…「にぃ、こんなことされて喜んでるの?ふふっ」とか言われたらもうそれだけで昇天しそう俺…!あ、やべ勃ってきちゃった」

優「…にぃ……」

卓也「はっ…!ゆ、優!ごめ、え、ど、どっから聞い…っ、わ、ゆ、優…!嫌わないでくれ〜!」

優「ふふっ」

卓也「?」

優「にぃは僕にそぉーんなことがされたいんだぁ〜?」

卓也「はうっ!優!う、うん…そ、そうなんだけど!えっと、ゆ、優…?」

優「ふふっ……」



-----end--


 


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -