質問その1


『Q.加賀見さんは、ルカくんを運よく個人契約できちゃった暁には、ナニしたいですか?ルカくんといつまでもいちゃこらしてくださいね( ´艸`)hshs』


加賀見「コホン……。個人契約がまとまった暁には、ですか……。そうですね…、今も眈眈と準備の最中なのですが、あえて申し上げるなら、“こんな公共の場では言えない”、ということでしょうか」

ルカ「あ、加賀見さんおはようございます…!(遠くからトコトコと歩き)」

加賀見「はい、おはよう」

ルカ「あの……。な、何のお話をしていたんですか…?」

加賀見「ルカ君……」

ルカ「は、はい……っ

加賀見「今日も仕事の後、研修があるからね。それと…君、今日印鑑って持って来ているかな?」

ルカ「い、印鑑ですか…?えっと、す、すみません無いです…」

加賀見「謝らなくていいんだよ、ルカ君。拇印でも構わないし大丈夫だから」

ルカ「は、はい………えっ…?」



-----end--


[← 


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -