質問その1


『Q.攻め's達に質問です(・∀・)ノ プロポーズするなら、どんなシチュでどんなセリフで行いたいですか?同じく受け子ちゃん達に質問!!それらになんて答えますか?』


「こ、こんな質問もらってもな……これ、今付き合ってる奴に対してのプロポーズのことか?いや違うか…?とりあえず、今付き合ってる奴へのプロポーズは実は済んでる。エンゲージリングも渡したし…まぁ日本じゃ籍は入れられないから、形だけのって感じだけど……それでも、やっぱり言ってよかったと思ってる。人間いつ死ぬかなんか分かんねんだし、毎日後悔しないようにしたいしな。んーと、こんな感じでいいのか?」



-----end--


[← →]


[back][top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -