質問その1


ゆういち「しんごー!なんかねなんかね、僕達にこんな質問がきてるのー!ねー!しんごー!」

しんご「ん?どれどれ…」


『Q.攻め's達に質問です(・∀・)ノ プロポーズするなら、どんなシチュでどんなセリフで行いたいですか?同じく受け子ちゃん達に質問!!それらになんて答えますか?』


しんご「コホン。ゆ、ゆういち…」

ゆういち「は、はいっ!」

しんご「俺とっ!」

ゆういち「うん?」

しんご「け、結婚してくださいっ!(手を差し出す)」

ゆういち「うわぁ…!は、はいっ!(手をとり)」

しんご「ゆういち、オッケーしてくれたね!じゃあ俺達、“婚約”したんだ!ゆういちはもう他の誰のことも好きになったらいけないんだよ!分かった?」

ゆういち「え?そうなの?」

しんご「そうなの?って…ゆういちもしかしたら俺よりも好きな人いるの…?」

ゆういち「えっ!いない!いないよ!そ、そうじゃなくて…」

しんご「なに?」

ゆういち「えっと、僕、“こんやく”?なんかしなくても、ずっとしんごのこと、好きだから…」

しんご「ゆういち…!もうっ!(ぎゅっ)」

ゆういち「どっ、どしたのしんごっ…?!お腹いたくなっちゃったの?しんご…?」

しんご「ははっ…もう……。なんでもないよっ。ゆういちは本当に…」

ゆういち「…?」

しんご「ずっと一緒!ね?」

ゆういち「うんっ!」



-----end--


[← →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -