その1


『Q.攻め's達に質問です(・∀・)ノ プロポーズするなら、どんなシチュでどんなセリフで行いたいですか?同じく受け子ちゃん達に質問!!それらになんて答えますか?』


「はっはーん!俺がお前にプロポーズだって?そんなもんあれだよあれ、給料三ヶ月分のたっけぇ酒をドカンとテーブルに置いてこうだ、「おい、オランダ行くぞ」ってな」

「馬鹿かお前は。この前土下座して俺に愛を請うた奴の台詞とは思えないな?つかオランダ行くぞって何だオランダ行くぞって。遠回しな言葉にも程があんだろばーか。それに婚約に酒って!おっ前消耗品で婚約を誓おうなんて馬鹿すぎるだろ本当お前は馬鹿だよ馬鹿」

「なっ…!馬鹿馬鹿言うんじゃねーよ俺は思いの外本気だ!つかあん時の土…下座のことはもう言わねえっつー約束したじゃねーかあん時俺がどんだけ勇気振り絞ったと思ってんだお前このやろー俺があそこで一歩踏み出さなかったら俺達は一生友達のまま終わってたんだぞちったぁ俺に感謝しろや!」

「ははっ、そういえばそうだな、あん時お前が人が通ってなかったとはいえあーんな外の土手の真ん中で土下座してくれなかったら、今の俺達はないんだもんな?ふはっ」

「だからなっんでお前だけそんな余裕ぶっこいてんだよお前だって俺のことずっと好きだったくせして…!」

「あ?そうだよ、俺だってお前のことずっと好きだった……だから嬉しいんだよ、ばーか」

「なっ…!おま…恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」

「うっせ、……………そのうち、キッチリ給料三ヶ月分の指輪用意して「一緒にオランダ行こう」って言ってやっから、待ってろ」

「それは俺が言うんだよ!」

「いーや俺が言う」

「俺が土下座しながら言ってやるよ!」

「ははっ、それは楽しみだな」

「ぐっ…」



-----end--


[← →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -