質問その2


貴志「はいじゃあさっさと質問いきまーす」


『Q.攻め's達に質問です(・∀・)ノ プロポーズするなら、どんなシチュでどんなセリフで行いたいですか?』


貴志「だって、はい、高良さん」

高良「ちょ…ちょっと待っていただけますか?今から銀座の宝石店へ…」

貴志「はっ?!ちょ、ちょっ、高良さんっ?!」

高良「これは質問などではなく、プロポーズして欲しいのにそれをそのまま私に伝えるのが恥ずかしい、そんないじらしい貴志さんの遠回しなアクションなのですよね、分かっています少々お待ちを!(ガバリと立ち上がり)」

貴志「あんたが待て…!(高良の腕を掴む)

高良「な…!か、可愛い…!そんな風に照れる貴志さんが可愛いですよ」

貴志「いいから!もうそれいいから…!」

高良「もう照れちゃって…。分かりました。プロポーズするなら、日にちは私達が付き合ったあの日、二人で素敵な食事を食べて、綺麗な夜景を見て、ほんのり良い雰囲気になったところで、虎視眈々と用意してあった指輪を差し出して、こう言うのです。『貴志さん、私と……』」

貴志「ちょ、ちょっと待て…!もういい、なんかもう恥ずかしい…」

高良「ふふ、この続きは本番までのお楽しみですね…?」

貴志「ば…ばか言ってんじゃ…ねぇよ」

高良「そして実はもう一つ質問がきているのですよ貴志さん!」


『Q.同じく受け子ちゃん達に質問!!それらになんて答えますか?』


高良「…と、いうことではい、貴志さん?」

貴志「なっ……、や、まだ高良さんの答え聞いてねんだから、俺だって言わない…っ」

高良「もう!可愛過ぎです…!じゃあ、貴志さんの答えも本番までのお楽しみですね?」

貴志「…そういうことだ」

高良「ふふ、楽しみにしています」

貴志「〜〜〜っ」



-----end--


 


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -