御山貴志くんにプレゼント



高良「はい、貴志さん。プレゼントを頂きましたよ(封筒を渡し)」

貴志「お、おう、サンキュ…(言いながら封筒を開け)………ぶほっ!?!?!?」


■貴方のお名前おしえてください
らいら
■誰に?
御山貴志 (妖しいアルバイト)
■何をあげますか?
写真!(出会いのときの撮影で撮った貴志くんのエロ写真!!!!!)
きゃー!恥ずかしがる貴志くん萌え!!!



高良「何をそんなに驚いているのですか、まだまだこのあとの動画だってあるのに…」

貴志「なっ…」

高良「あ、そうですね(思い付いたように手をポンと叩き)これからうちに来ますか?一緒にあの時の動画を」

貴志「見ねーよ!つか捨ててくれ」

高良「あらあら断られてしまうとは…一緒に見ましょうよ、ね?(さりげなく近付き貴志の耳元で囁いて)」

貴志「ひゃっ…!(耳を押さえ)ちょ、マジ勘弁して、恥ずかし死にする」

高良「そんな照れてる貴志さんが“萌え”みたいですよ?」

貴志「う゛っ…な、なんだよ意味分かんねぇ」

高良「そんなオロオロしてる貴志さんも、萌えですね」

貴志「・・・」

高良「あ、いえ勿論、この写真の貴志さんも、うちのPCに入っている動画も」

貴志「みなまで言うな」

高良「んもぅ、だからそういう貴志さんが」

貴志「萌え、なのか…?」

高良「っっはい!!!」

[back] [next]
(5/5)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -