ケイくんにプレゼント



ケイ「ふふふっふふふっ、オレにとって1番嬉しいプレゼントが届いちゃったっ」

ジュウ「何が贈られてきたんだ?」

ケイ「えへへーじゃーん!」


■誰に?
ケイ   (擬人化計画)
■何をあげますか?
ジュウの笑顔!!!とびっきりの笑顔をあげたけで下さい(^_-)-☆



ケイ「ほら、ほらっ!ジュウの笑顔、ちょーだいっ?」

ジュウ「なっ…!?」

ケイ「くんないの?折角こうやってプレゼントとしてもらったのに」

ジュウ「う"っ…」

ケイ「オレ、すごい嬉しくて、すごい楽しみにしてたのに」

ジュウ「ま、待て…………。あ、後でやるから」

ケイ「やだ!今が良い!」

ジュウ「ったく…」


(ジュウ、渾身の笑顔を見せる)


ケイ「・・・!」

ジュウ「……からな」

ケイ「え?なに?」




ジュウ「…もうやんねぇからな!(赤面)」

ケイ「ジュウ!!だぁいすきー!!」

[back] [next]
(1/3)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -