佐久間優くんにプレゼント



卓也「優ー!優に質問が届いてるぞー」

優「はい(ちょこんと座り真っ直ぐ卓也を見)」


■貴方のお名前おしえてください
間宮
■誰に?
佐久間優 (弟Festival)
■何をあげますか?
質問で、「なんで優君はあんな変態お兄ちゃんが好きなの?」



卓也「あれ?何か俺が変態ってバレてる…」

優「え?にぃは変態だよね?」


卓也「え?」

優「え?」


卓也「やややややまままぁまぁ!そりゃ否定は出来ない。うん、出来ないな。でもな、お兄ちゃんはただ、優の事が大好きなだけなんだ…!あっ!そんな目で見ないでくれっ!」

優「ふふふふーん(リズムをとりながら左右に揺れ)僕はねぇ、そんなにぃだから好きになったんだと思う!」

卓也「ゆっ、ゆっ、優…!」

優「にぃは黙ってれば格好良いのに、喋ると駄目だよね。というより僕の前だと急にヘタレっぽくなる」

卓也「おおふ…(そ、そんな風に思われてたのか…)」

優「でも、そんなにぃが大好きなの!(にこにこ)」

卓也「ゆゆゆ優…っ!抱きしめていいか?」

優「あ・と・で・ね?」

[back] [next]
(8/10)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -