未来くんにプレゼント



圭「っはい!またまたこのコーナー、プレゼント企画!次のプレゼントは一体誰に、何が贈られるんでしょーか!俺かな?今度こそ俺だよね?」

未来「…………圭(肩にぽん、と手を置き残念そうな顔で見つめ)」

圭「…え?また俺じゃねーの?なんだよもー、超ガッカリ!」

零「(眼鏡をカチリと直し)しかも今回は、未来への贈り物だそうだ(溜息)」


■その他をお選びの方は名前を
眼鏡腐男子の未来君
■何をあげますか?
アイス



未来「…………嬉しい(早速アイスを食べ)」

圭「わー!いーなーいーなー未来だけズルイ〜(頬を膨らまし)」

未来「…………あげないよ(もぐもぐ)」

零「フッ、これで我々の中で贈り物を貰っておらぬのはお前だけだな、圭?まぁそう気を落とすな」

未来「…………零へのプレゼントはおふざけ物ばっかだったけどね」

圭「まぁ、そう気を落とすなよ零!」

零「なっ…!俺は別に落ち込んでなど…っ」

未来「…………(零の肩にぽん、と手を置き)」

零「なっ、何だその手は?!」

[back] [next]
(3/3)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -