管理人にプレゼント



これはまさかの、まさかの、管理人宛てに届いた贈り物という事ですね。(o´Д`八´Д`o)ウレシイ

有り難いメッセージとして、普通にレスでお返ししようかとも悩みましたが、折角「プレゼント企画」に贈って下さったという事で、こちらに載せる事といたしました!




■貴方のお名前おしえてください
みあ
■その他をお選びの方は名前を
kotaさん
■何をあげますか?
管理人さん大好きだよぉおおぉおぉ!!
これからも更新楽しみにしてますd(+´`+)b



ふおおおぉぉあっひゃああああああ私もみあ様大好きですううううう!!
更新頑張ります(`・ω・´)ゞ
本っ当にありがとうございます!



なんという有り難き幸せ!
本当に嬉しい限りで御座います!!
ありがとうございました!

[back] [next]
(1/2)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -