零くんにプレゼント



圭「っはい続いてやって参りましたプレゼント企画!次は何かな、俺に何が届いてるっかな〜」

未来「…………残念だけど」

圭「えぇー!また俺には来てないのぉー!そんなぁ」

零「くくっ、さっきから言ってるであろうが。次の贈り物も俺へ届いている」

未来「…………また変なのだったら面白いのに」

零「…未来、何か言ったか?」


■貴方のお名前おしえてください
和子
■その他をお選びの方は名前を
零さん
■何をあげますか?
若さ



零「…(わなわな震える)」

圭「ちょ、もう、これは…」

未来「…………これは…」

圭・未来「はははははははっ!(二人共腹を抱えて大爆笑)」

零「貴様ら…」

圭「あひゃっ、はっ、は」

未来「…………和子さん、最高」

圭「零には若さが足りないって事、よーく分かってらっしゃる!」

未来「…………ぜろ、おじいちゃんみたいだもんね」

零「ぜろじゃなく零(れい)だと言ってるであろうが!それに俺はおじいちゃんなどではない。立派な高校生男児だ」

圭「そゆとこそゆとこ!」

未来「…………普通、高校生男児なんて言葉使わない」

零「なっ…」

[back] [next]
(2/3)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -