零くんにプレゼント



圭「さー始まりましたプレゼント企画!さてさて一体、どんなプレゼントが届いているんでしょーか!」

未来「…………圭には届いてないみたいだけど」

圭「なっ!マジでか!」

零「ふっ…当たり前だろう。お前らに贈り物が来る訳があるまい。ほら早速“俺に”贈り物が届いているようだ」


■その他をお選びの方は名前を

■何をあげますか?
優しさ。博愛の精神



未来「…………(無言で拍手)」

圭「…ぷっ」

零「なっ、何なのだこれは!失礼極まりないだろう!一体贈り主は誰だ!匿名でこんな、こんな物を送り付けて来るなんて非常識にも程があるだろう!おい、責任者を呼べ!」

圭「まーまー、零。全くもって、ありがたいお話じゃないか!なっ、零に足りない優しさをくれる人が居るんだからさっ」

未来「…………嫌がらせなんじゃない」

圭「いえてる!俺達のファンからの、零への嫌がらせだったりしてなっ」

零「お前ら…」

圭「とにかく!頂いたんだからちゃんとお礼言って!仁義通して!ホラ!」

零「む、むぅ…あ、有り難く頂戴した」

未来「…………これで零も優しくなるね」

圭「博愛の精神を貰ったからなー!」

零「…貴様らはもう黙れ」

[back] [next]
(1/3)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -