社会人くんにプレゼント



あんな事件があってから約三年。時が過ぎるのは早いもので、もう三年という月日を経てしまった。

あの後俺は、もう死んでしまったけれども、俺を好いていてくれたあいつの事を忘れた事は無い。

あいつのおかげで、自分の適当な人付き合いを見直すようになった。

『その時その時を大事に、大切に生きていこう』

それを教訓に、毎日を悔いの無いように生きている。



そんな俺にも最近、凄く大切な人が出来た。
そいつは会社の後輩で、俺が指導係を任されたのをきっかけに、色々あって付き合う事になり半年になる。

その実そいつが男だったりする訳だが、学生時代に男だという理由だけで頭ごなしに振ってしまったあいつに、本当に申し訳なく思うと同時に、感謝もしている。


『気付かせてくれて、ありがとう』


そう思いながら俺は今日も、愛する人の所へ足を運ぶんだ。


■その他をお選びの方は名前を
ありがとうの社会人君
■何をあげますか?
運命の人!
大人になった彼に、本当に大事な人が現れて幸せになって欲しいですヽ(´▽`)/


[back] [next]
(1/1)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -