黒川翔くんにプレゼント



和哉「…」

翔「和哉、何か機嫌悪くね?(また俺何かしちゃったか?やーいやいや、そんな事は)」

和哉「さっきからね、みんな僕にプレゼントくれてばっかで、翔が落ち込んでるの知ってたよ、僕」

翔「は?」

和哉「でもさでもさ、こんなのは僕…許可出来ないっていうか…」

翔「え、そもそも別に俺落ち込んでないけど」

和哉「んー…許可…えー…」

翔「ちょ、聞いてる?」


■誰に?
黒川翔  (俺と親友と)
■何をあげますか?



和哉「一応、一応ね!匿名さんから、あ、あ、愛が届いてるから…」

翔「お、おう…」

和哉「…僕からの愛も、受け取っとく?」

翔「あ、当たり前だろ!?」

和哉「へへ、じゃあ改めまして、匿名さん」
翔「ありがとうございました!」



翔「何か…(嫉妬?ヤキモチ?妬いてくれてるみたいで嬉しいし、和哉)可愛いな…」

和哉「え?何か言った?」

[back] [next]
(4/7)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -