佐久間卓也くんにプレゼント



優「にぃ!質問が届いてる!」

卓也「お、どれどれ?」


■貴方のお名前おしえてください
ぱるる
■誰に?
佐久間卓也(弟Festival)
■何をあげますか?
質問((o(^-^)o))
卓也は優にコスプレさせるとしたらなにがいい?ww



卓也「コスプレかぁ〜…(優は何でも似合うからなぁ、ハロウィンの時のおばけのコスプレなんてもう今思い出しても胸と股間がドクドクしちゃうし、俺個人的には幼稚園の時優が着てたスモックを裸の上に着てもらったりしたらもうこれはやばいだろうな…あとは普通に女の子用のワンピースとかも似合うだろうし…何でも)良いね…」

優「…にぃ?(卓也の股間を凝視)」

卓也「はっ!優、ごめんな。お兄ちゃん、優がコスプレしてるとこを想像するとココが膨らむ病気なんだ」

優「病気?!え!どうしよう!やだやだやだ、にぃ病気治って!」

卓也「ふはは、でもな、この病気は優だけが治す事が出来るんだぞ?」

優「ほんとー?!僕、にぃの為に何でもする!」

卓也「ありがとな、優(よしよし)じゃあ今日の夜は優のベッドに遊びに行っていいか?」

優「うんっ!」



* * *


優「あ、ところで、今回はぱるるさんからこんなメッセージも付いてたんだけど、にぃ、分かる?」


半年記念、10万hitおめでとうございます!


卓也「…優は大人の事情なんてまだ知らなくて良いんだよ。(よしよし) こんなコメントまで付けてくれて、何だか感慨深いなぁ…。ぱるるさん、ありがとうございました!」

[back] [next]
(3/10)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -