佐久間卓也くんにプレゼント



優「にぃ、“ぷれぜんときかく”って何?」

卓也「んー、それはなぁ、皆様からの愛のこもった頂きものを図々しくも頂戴する、っていう企画だよ」

優「“皆様”って誰?」

卓也「えっ…」


■誰に?
佐久間卓也(弟Festival)
■何をあげますか?



卓也「ほ、ほーら優、早速だけど俺に『夢』が届いてるんだぞっ」

優「わー!ってあれぇ?にぃって夢とか持ってなかったの?」

卓也「ふふふ、そんなものは優が生まれた時から持ってるさ!」

優「なぁに?」

卓也「あーでも、俺の夢は既に叶っちゃってるからなぁぐへへ」

優「えー!そうなの?良かったねっ、にぃ!笑い方へーん!あははははは」

卓也「うん、優のおかげだよーぐへへ」

優「はははっ!にぃ変なのにー!」

卓也「面白いかー?優ー(にこにこ)」

優「うんっ!」

卓也「うんうん、優の笑顔が一番の宝物だ」

優「ふぇ?」

卓也「これからも、優にはずっと笑顔でいて欲しいよ」

優「僕も、にぃにはずーっと面白い事してて欲しいなーっ」

卓也「え?」

[back] [next]
(1/10)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -