07




「では始めます」

「いやいやちょっと待て」


ちょ、「始めます」って…。確かに今から始めるんだけどさ、なんていうか、こう…。ムードとかないのかねぇこの子は全く…なんて、俺が女々しく考え過ぎなだけ、か。

シングルベッドが二つ並んだビジネスホテルのツインルーム。今日は一つ汚れるの決定だなとか一人で考えつつ、ニヤニヤしながらベッドに横になっていると、和哉がいきなり俺を押し倒してきた。

腹に当たる和哉の下半身のこの感触はおそらく、和哉も期待で既に勃っているという事だろう。いや勿論、俺もなんだが…。ゴクリ生と唾を飲み、ゆっくり和哉を見上げる。

そして、どちらからともなく互いを引き寄せて口付ける。薄く開かれたその口にするりと舌を差し込むと、相手も舌で応えてくれる。ふと幸せを感じながら、わざと音をたてて煽るように舌を絡ませていく。


「…ん…っ…ん」

「…っ」


やけに部屋に響く厭らしい音に自分自身も煽られながら、段々とその行為も激しくなっていく。

あぁ、もうやばい。そろそろ色々と限界が来ると確信した俺は、ゆっくり和哉を引き離して起き上がった。


「じゅ、準備しないと、な」

「…うん……翔」

「ん?」

「優しくするからね?」





「……………え?」


[back] [next]
-32/44-
[menu] [top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -