01




「ねぇねぇ、翔?」

「あ?」

「えっち、しない?」


――いつもと同じ学校帰りの道中、もうそこには和哉の家が見えており、あと少しで和哉と別れなければいけないという今まさにその時。俺はコンビニで買った紙パックのコーヒー牛乳をプーっと吹き出しそうになった。


「…お、おう…ななななな何で急にそんな事」

「あのね、僕、色々調べたんだけど、男同士でもえっち出来るんだって!それでねそれでねっ」

「ちょちょちょちょっと待て」

「何?」


目をキラキラさせながら話し出そうとする和哉を制して、持っていた紙パックを渡す。
渡されたコーヒー牛乳を、頭に「?」を抱えながらも一口飲み、俺をじっと見つめる和哉。


「まず、こんな往来でそんな事を言うもんじゃない」

「大丈夫だよー!こんな話してたって誰かが聞いてる訳じゃないし、まさか僕達本人の事なんて誰も思わないよ!」

「ん?ん〜…」


和哉の手からコーヒー牛乳を奪い、ストローをくわえながら考え込む。俺の考え過ぎなのか…?んん…でも……


「翔は、僕と、したくない?」


バカ。したいに決まってる。
お前と付き合う前から、いつの間にか夜のズリネタはAVなんかじゃなくお前になってたんだぞ?
ましてや付き合うようになって、和哉の体温とか、唇とか、身体…とか。想像だけじゃなく本当に感じられるようになってからは、毎晩お前で………ゴホン。


「そっ、そりゃあ、したい」

「えへへ。知ーってるっ」


そう言って意地悪な笑顔を見せる和哉。この憎らしい顔がとてつもなく可愛い。…天然でその笑顔をしてるのか?天然タラシなのか?クソッ、可愛過ぎる。


「じゃ、また明日ね!」


そう言って和哉は俺の返事を言う間も与えずに、そのまま手をひらひらと振り颯爽と自宅の門の中に入っていく。


「え…お、おう…」


何だか取り残された気分というか、何というか。和哉のやつ。なんだかんだ言って色々調べてたのか…。俺に「えっちしない?」ってわざわざ聞いて来るって事は、今までしてた事よりもっと先。所謂・・・って事だよな?

その実俺も、その手の事は既に色々と調べていたりする。男同士のSEXは、その…男女平等についている尻の…あの…その………まぁ、色々調べてはあるんだ、俺も。


[back] [next]
-26/44-
[menu] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -