02



こうして俺は無事にシャワーを浴び、朝飯を食っていそいそと会社に向かう。

俺、佐久間卓也(さくま たくや)は今年大学を卒業したばかりの新社会人だ。地元の会社に今年入社し、毎日何不自由無い生活を送っている。


一つ、不自由な事を挙げるならば。

俺は、弟の優が好きだ。愛している。もう本当に好き過ぎてたまらない。

この気持ちはきっと、墓まで持って行く事になるだろう。

好きな人に想いを伝えられない。伝えてはいけない。こんな切ない事ってあるか?…否だ!

…ってまあ、仕方のない事なんだよな。だって、血の繋がってる弟の事が好きなんて、まあ…駄目、だからな。

[back] [next]
-2/27-
[menu] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -