10



―俺の念願の夢が叶ったその夜


「…にぃ」

「ん?ゆーう。どした?」


俺の上に跨がっていた優が、じっと俺を見つめてくる。


「……もっと、ちゅう、したい」


…俺の下半身は、さっきから爆発寸前です。優がこんなに可愛くキスのおねだりをしてくれるなんて。やばい。

俺、今日死ぬのかな。幸せ死にかぁ。いやでもまだ死にたくない。これから優と、恋人としての思い出を沢山沢山作っていきたいからな。

俺は優の言葉に頷き、優しく微笑んだ。


「にぃ………っ」

「…んっ」


優からのキス。俺は優の小さな背中に腕を回し、吸い付くように何度もキスを続けた。

はぁ…あそこがジンジンしてきた…人間って興奮し過ぎるとこうなっちゃうのか…やばい。理性が効かない。

今にも体勢を変え優を押し倒そうかとしたその時、優がおもむろに舌を入れてきた。


「…っん!…っ…ゆ…ぅ…っ」


思わず声が出る。優は必死に俺の舌を舐めとろうと口内をまさぐっていて、幸せ過ぎるのと気持ち良すぎるのとでとろけてしまいそうだった。
何で優はこんなにキスが上手いんだ?完全に俺が負けてる。


「んっん…」

「…っん…っ…はぁ…はぁ…優…お兄ちゃん、やばい…」

「…ここ?」


優が俺の股間を優しく撫でる。俺はそれだけでもイケる気がした。


「つっ…ん、そこ…」

「僕も…ここがなんか変」

「お兄ちゃんに、見せて?」

「えっ…う…ん…」


俺の上に跨がっている状態で、優がパジャマを脱ぐ。直ぐさま白いブリーフ型の下着が露わになる。

優のそこは、小さいながらもきちんと勃起し下着を押し上げていた。


「…にぃ」


優が下着姿のまま、うるうるした目で俺を見つめてくる。

俺のお腹に優の下半身が下着越しに当たる。…俺は遂に我慢ならなくなり、がばっと起き上がると優をそこに押し倒してしまった。

[back] [next]
-10/27-
[menu] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -