08



楽しくて夢のようだったお風呂も無事に終わり、夜になりました。

夜といってもまだ22時過ぎ位で、俺にとってはまだまだこれからっていうか、まだ俺にはやり残した事があるっていうか…俺の下半身が疼いてたまりません。

毎晩かかさずそっちの処理はしてるけど、何と言っても今日は優と二人きりだ。

隣の部屋にいる優の所に、覗きに行っても良いかな?良いよね?両親共家に居ないなんてこんなチャンス滅多にないしな…
とか色々考えて悶々としている時だった。


―トントン

―ガチャ


俺の部屋のドアをノックする音。そしてゆっくり、ドアが開かれる。


「…にぃ」


優が、枕を持って俺の部屋に入ってきた。………なんという神フラグ!


「どうした、優?」


ベッドに座り優に隣に座るよう促しながら優しくそう問うが、優は黙ったまま俺の質問に答えようとしない。


「…一緒に、寝るか?」


途端に優の表情がぱあぁっと明るくなり、隣に座っている俺にぎゅっと抱き着いてきた。


「………しょうがないから、一緒に寝てあげる」


抱き着いたまま、こんな台詞を吐くんだから優は…。可愛過ぎるだろ。反則過ぎるだろ。お兄ちゃんは狂喜のあまり襲ってしまいそうです。

…いや、駄目だろ。
しっかりしろ、自分!

[back] [next]
-8/27-
[menu] [top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -