レス   (・ω・´) | ナノ
2014/10/02 (木) おへんじ!



お、おおおおぉぉおお…!!
  / ̄\/ ̄\
  /o      ヽ
  l 0  ミ,,゚Д゚彡  l
  \(ノ    つ /
   \   /
    U Y U
同士様に会えて嬉しいですううぅうぅ!!!
うっわうっわしかも邦訳原作派というところまで同じでキャーもう嬉しくて今すぐこの件について語りに二人だけでオフ会開きますか!って感じですこれじゃ小説サイト関係なくなりますね!しかしながらわかりますわかりますよーやっぱり本の方が単純に情報量も多いですし情景や心理描写なんかとても深いですよね!いや映画も勿論大好きですけどね!映画になったことでより沢山の方がハリポタを知ってここまでの人気に繋がったのでしょうし(∩∩)もーほんと素晴らしいことですよね!例のアレ、わたくしも今年は無理そうなので二年後くらいには必ず行こうと思っておりますよ!
お!うめめ様はマルフォイ役のトム・フェルトンがお好きでいらっしゃるのですか!彼は結構日本でのイベントやなんやに出てくれていますよね!私の在住する県にも来たことがあったのですがそれを知ったのが前日で、本気で仕事バックれようか迷ったどうしようもないkotaであります(´-ω-)笑

うめめ様とまさかのハリポタ談義、とっても楽しませていただきました!

先輩を落とす〜のご感想もありがとうございます!今すぐオーストラリアに飛んで先輩の頭をばちこーんしてしまいたい衝動にかられるその気持ち、よくわかります(笑)早く続きをたくさんアップしてあの二人の展開を皆様にお届けしたいです・・・!


ここまで、七月の時点でお返事書かせていただいておりました。
お返事がすごくすごく遅れてしまって本当にすみません。

うめめ様に貰ったたくさんのメッセージが、忙しくて荒んだkotaのココロを一掃してくれていました!ありがとうございます!
全然薄くなんてないです!愛がこもった優しくて可愛い文章にいつも癒され元気をもらっておりました(*´`*)!

これからまた、ちまちまとまたサイト運営を再開できたらなと考えておりますので、またいつか、このサイトに遊びに来ていただけたら幸いであります!

温かいコメントをいつも本当にありがとうございます。

(ボランティア活動お疲れ様でございました。広島の知り合いの方のお加減はいかがでしたでしょうか。あの土砂災害は凄まじかったですね…今でも脳裏に焼き付いております。昨今の自然災害の恐怖には本当に震えます。恐ろしい…((((;;OдO;lll))))

うめめ様の健康と安全を切に願いつつ、失礼させていただこうとおもいます。

最後にわたくしからも。
うめめ様からのメッセージにだだあがりのテンションをお伝えすべく!

うめめさまーーーーー!
ただいまぁーーーーー!
こちらこそだいすきでーーすーー!!!



back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -