[返信]


by Nyan子




その件は保留で!の悠太くんと真義くんへ


あれ以来お二人の関係が発展したのかわたし、気になります!!(笑)

悠太くんのお兄さま……いや、お姉さまの玲子さんはお仕事がんばってくださいっ(笑)(笑)

よいハロウィンを!

Nyan子より


by 玲子

あっら〜ん!アナタいい子じゃない!私の秘蔵の著書差し上げちゃおうかしら!腐女子なら喉から手が出るほど欲しい代物なハズよぉ〜!うふっ、あ!ね!真義くんは私も応援してるからっ!がんばんなさいよ〜!


by 悠太

おい"っ!!テキトーなことばっか喋んなこのオカマ!!

つか俺と真義の関係が発…展…したとか…ない!ないから!つか何でNyan子さんはんなこと知ってん……〜っない!ないからな!?


by 真義

あるだろ。お前嘘付くな。
この前だって俺の家で


by 悠太

っだ〜〜!!!!!!!!!
真義!!!!!お前!!!!
喋んな!!もうお前喋んな!!!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -