[返信]


by プー子

遊佐くん!11/11はポッキーゲームしたけど、10/31は何して水野くんにちょっかい出してイチャイチャする?


by 水野

おい!!だからお前ら無視すんな!なーんの相談してんだっつの!
つかドラキュラは遊佐のが似合うだろ!


by 遊佐

(ニヤリ)


by プー子

え〜無視なんかしてないよ〜(笑) てか、遊佐くんがドラキュラ似合うって認めちゃうんだ(*´艸`*) じゃあ、水野くんはどんな格好が良いわけ?


by 水野

な"っ…!べ、別に認めたわけじゃ……つか別に、あいつがイケメンなのはもう知ってるし……(チラリと遊佐を見ると遊佐がすごく良い笑顔でこちらを見ていて思わず俯き)な、なんだよっ、ニヤニヤしやがって遊佐お前こんにゃろっ!

つーか俺はコスプレとかはしねーの!うん、しない!しないぞ?!


by プー子

水野く〜ん。 ハロウィンなんて、ただのお祭り騒ぎする最近流行りの行事じゃなーい! クリスマスやバレンタインとかと一緒だよ〜。 楽しんだもの勝ちさb むしろ、そんなに否定されたら、場がシラける〜(# ̄З ̄) ねぇ遊佐くん!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -