[返信]


by さこ

あなたの男らしくて可愛らしいところが大好きです!

もし、彼氏さんが今日は好きな所にデートに連れていくよ〜と行ったらどこに連れていってもらいたいですか?

横田くんとデート羨ましい!


by 横田

あ、…ありがと。

高木は結構いつもそんな感じで俺の意見を優先させてくれる、けど……。
俺、旅行…とか…、してみたいと思ってる…。

と、いうか俺とデートそんな羨ましい…?


by 高木

旅行!!!!!!行こう!!!今週末にでもすぐ行こう!!どこが良い?リクエストあったらソッコー調べて予約すっからっつか無いなら無いでソッコー調べて予約しないといけないなこりゃ!!あっはは!何でもいい!よこたんと旅行とかくっそテンション上がるわ!!行こう!!行こうぜ横田!!

つか横田とデートしていいのは世界で俺だけだから!!みんな羨ましがるのは分かるけど俺だけだからね!!?


by 横田

高木……(テンション高い…)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -