[返信]


by ひそか

横田くん、もし高木くんが突然変異でいつものハイテンションよこたんラブ!じゃなくて、俺様キャラに変わってしまったとして、山の秘境に一本だけ生えてるピンク色のキノコを食べさせれば元に戻るって言われたら、キノコ採りに行く?それとも俺様な高木くんも……?


by 横田

っ…!!

………………………………

………………………………。


by 高木

よこたん長い!タメ長すぎる!!

つか悩むとこなの?横田は俺が俺様暴君になっちゃってもいいの?それともそんな俺のことは嫌いになるってこと?


by 横田

っ、ん……(コクリ)

多分、どんな高木だとしても俺は高木がす、きだと思う、から……(じわじわ俯き)


by 高木

!!!
横田っ!(抱き着き)

もしその言葉がただ単によこたん山の秘境行くのが面倒くさいって理由から出たのだとしても俺は嬉しい!嬉しいよ横田…!大好きだ…!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -