[返信]


by ひなた


やっぱりハロウィン当日はヤるんですか、ヤるんですよね? いや、ヤって下さい、もちろんコスプレして←

大輔くんをあんあん喘がせちゃって下さい、響くん !!

言葉攻めたまらんですな(´//`)





by 響

ふっ……当然だろう。(眼鏡カチリ)
今年のハロウィンは平日か…大輔には次の日学校を休ませる事にならないといいんだが…どうだろうな……なぁ?大輔?


by 大輔

お前その手に持ってる明らかに露出度のおかしい衣装は何だ!まさか着ろとか言わないよな?つか学校休む羽目になるくらいすんなっつの!


by 響

なんだ?大輔……楽しみで仕方ないって顔をしているな……(ニヤリ)
大輔は本当に淫乱だな、俺も来週が楽しみだ。この衣装もだが……最高に気持ち良くしてやるから安心しろ。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -