[返信]


by 蒼桜

弟Festivalの卓也さんと優くんへ

もしハロウィンの仮装をするとしたら
お互いに何を着てほしいですか?

優くんのおばけ姿も良かったですが
魔女っ子とかもどーですか?卓也さん!

お兄ちゃんには、カッコいい系とかわいい系と
どっちの仮装がいいですか?優くん!

長々失礼しました(__*
お二人ともお幸せに!


by 卓也

ま、魔女っ子…!?(優のあのおばけ姿が可愛すぎたのは皆も知るところだがまさかの魔女だと…?それはまずい…!優はまだ小学生だというのに女装デビューさせちゃうってことじゃないかそんな…そんなの…!)素晴らしい…(鼻血)あ、やべ鼻血出た……
そこはもう下着もセットで今カートに入れたから問題ないね!うん!(マウス弄りながらドヤ顔)
問題なのは俺がそんな優を前にどれだけ堪えれるかってことくらいかな!


by 優

にぃ…我慢しなくてもいいのになぁ…?(潤んだ目)

僕はねー!にぃにはカッコイイ服が似合うと思うんだあ!
ん〜でもカボチャの被り物とかゾンビの被り物でもいいかもしんない!にぃってなんでも似合いそぉ〜!(目キラキラ)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -