俺のJapaneseSeoulに火が付いた件について!(まったくもって…けしから〜ん!!!!!!!!!!!!!!同人要素2%
2010/11/09 02:13


恐惶謹言終わったら
バンド活動はじめます☆






どわーっふ\(^p^)/
なんという告知w
なんという遅い青春(笑)

嫌なめんなまだ
大丈夫だよな?
















モウマンタイ(まさかのw
大丈夫だ、問題ない。ぢゃないw




さー眠ってる伝説のギターちゃん達を
可愛がってやんよ\(^p^)/


うへへw
良かった質に入れなくてw
(※一本は豆のギターではありませんw


ん?恐惶謹言ですか
コピー本ですよ?
何か問題でも?

何故か普通にOFF間に合わなかったw


↑w貴様に全ての非があるだろーがこんちくしょうw
氏にやれw





ふぅ
熱くなるなよ〜!←松岡修造的

coolに行こうぜ
恐惶謹言\(^p^)/←うぇえw冷めてんなw



もう勢いって怖いね(´・ω・`)

フットサルもバンドも同人もやりたい。
そして仕事も転職したい。

今の会社の
いい所って
年中冷たい水が飲める
とこだけじゃねーかw


やってられっかw





兎に角ね
サンボマスターやりたいよね←w



もうwなんなのw
豆キャラ的にサンボマスターなんだw

でもサンボマスターやりたいとか言って
サンボマスター
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?
しか
知らない
ミーハーですw


うぇえw
ぶってぶってくれorz

とりあえず明日の9時までに表紙データだけでも
入稿しなきゃ(´・ω・`)


なんか同人関係なくて
御免ねな日記でさーせん

とりあえず
描いてきます
じゃあのノシ




comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -