似非藤堂ヘヤーになりました\(^p^)/
2010/11/04 07:45


うぇえw
長さ足りないから
只の中高生w


美容院に六時半にキョドりながら
行ってきた訳ですが…
まさか
担当が男w
うぇえw辞めてくれw
しかも初対面の癖に
髪質超馬鹿にされたw
お前と俺は友達かw


シャンプーして
カットして\(^p^)/
見事男に生まれ変わりました!

藤堂ヘヤーとは天と地の差ですが
豆顔立ちが男なので←哀れw
まぁまぁの出来ですね(´・ω・`)←お前が云うなw



さてはて
話を戻して(^p^)
原稿のお話ですが

やれw
進まないことw進まないことw

もう投げ出して飲みに行きたいです!←死ね\(^p^)/


11月末に
仲良いメンバーで忘年会あるんでそれを楽しみに
頑張りますね〜\(^p^)/

まじ楽しみorz
仲良いメンバーとかいいつつ
一年音信不通を貫き通した豆であった(^p^)

果たして、友と呼べるのか?
次週
パソコンが友達!

来週もサービスサービスヴ\(^p^)/
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -