それー!ワンツー奪取! 恐惶謹言サークル場所はsの・・・・
2010/11/02 00:13


こんばんわー!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッフ-----------
なんなんでしょうねこのテンションはw

え?んまぁ素面ではないよねw

うppしゃー今日も飲んだくれは
原稿がんばるよ><
援護よろしく!

恐惶前に髪黒に戻したのですが・・・・

うえええぇええぇw
なんだこの色はw

頭皮カムバックw
最早将来性なしw

水曜美容院いきたくねー><
引きオタピザ肝ニート予備軍はかなりのインドア派なのでw
美容院とかかなり久しいです^p^

さっぱり藤堂へやーにしてくるです♪
しかし長さが足りないので・・・どうなるやら・・・

そういや恐惶のサークル位地決まりましたね☆
後で詳しく報告しますが
「s−10」
でした!

近隣のかた自分かなり挙動不審なのでw
かまってやってくださいw

大丈夫だ、問題ない!

といってくださーーーーーい!!!!!!!!!




ほいほい原稿すすめますか♪
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -