おまえを、蝋人形にしてやろうか?
2010/10/31 07:25

て昨日上司に小さい声で言ったんだけど・・・・






聞こえてたw












どうもノシ
恐惶目前に原稿が進まないだけではなく
追い討ちに財布をなくし
おやじにま原稿をくしゃくしゃにされた豆です!

逆境がなんだと云うのでしょうかーーーーーーーーー!泣



おとんに
「人間性疑うわ・・・」
てユーたら
「ごめん、ごめん。ゴミかと思ってさ(笑」



・・・・^p^


貴様の血は何色じゃーーーーーーーーーーーィ(怒


悪かったなwごみ増やしてw

ごめんね地球汚して(スケールw

ふんだり蹴ったりだわーw
もうのろいかかってんじゃない?自分?
教会行ってこよっかな(ドラクエ的な意味で


3日水曜日にカットモデルやることになったんだが
好きな髪形にしていいらし・・・
だから俺





5厘にしてくるね!
ふひひひ
ってのは嘘で☆(・・・・・つまんねーよ春日^p^

藤堂さんへやーにします★テヘ




いやw馬路よ馬路^p^
髪もアッシュにするからさ・・・・・
誰かはつ紹介してくださいw←あわわわわわw

出会い厨きたーーーーーーーー^p^



さ★今日は休みだから朝からお酒のもー★
素面で原稿なんかできるかーい^p^←・・・

じゃーぁのノシ★
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -