〜2/25 メールレス

2012/02/26 04:41


メールレス

▼愛里さん
愛里さんはじめまして!
おおおお同い年ですか!!迷惑だなんてとんでもない!めっちゃくちゃ嬉しいですーいつでもメッセージまってますよ\(^o^)/オホホ
おっかぐなんでこんなに素晴らしいんでしょうね!!好きすぎて本誌で同じコマにいるだけでもうわけがわからなくてのたうち回るくらい萌えますよね会話してたらもう昇天寸前でござるウフフ
禿散らかしてるとか大好きとか生きる糧とかもう何なんですか嬉しすぎて全力で髪集めますぜ三┌( ^o^)┘←
私は皆様のメッセージが生きる糧となっております(^^)!!

ほう、ツイッターですか!!
こんな感じでよければもういつでもフォロリクしてください!!大歓迎にございますよ!!
フォロバ遅い時はリプくださればすぐにフォローしにいきますので!

それでは、メールありがとうございました!




back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -