11/07.Mon

素敵絵+1

ろくさんから素敵な沖田をいただきました(^///^)!
やばいやばいやばいやばいやばry
ありがとうございました!!!

・ごみ箱にごみ+1

完結してるってか短すぎて読むに値しないやつ。


11/03.Thu

沖神文(短)+1

ぐらたん!間に合った!
書き終わったの23:55(笑)
急いで書いたから誤字脱字あったらすんません!


10/25.Tue

沖神文(短)+1

多分去年の夏ごろから書いてたやつですやっとこさ書き終わった…
おかげで季節感丸無視だしオチが決まらなすぎて後半無理やり締めた感たっぷりで…タイトルが気に入ってたから文章に上げてるけど内容的にはゴミ箱行き確実なお粗末な文章ですごめんなさいひいいいい石を投げないでえええええ


10/16.Sun

沖神文(短)+1

結局更新してる(^o^三^o^)
まあいいか。


10/15.Sat

レス完了(^o^)

レスはこちら→365


10/11.Tue

ごみ箱に1つごみ捨て
あと24に絵上げてみた


10/08.Sat

レス完了(^o^)

レスはこちら→365


09/30.Fri

沖神文(短)+1

更新停滞とか嘘じゃねえのって思うくらいに更新してねえか(笑)
勉強しろよわたし←


09/29.Thu

レス完了(^o^)

レスこちら→365


09/28.Wed

サイト編集ー

※変更点は以下の通りです
絵削除→頂き物設置
その他(頂/捧)→捧げ物オンリーに
おっかぐ→短文長文でページ分割






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -