お兄ちゃん埋まってー!MottoMotto!

ほんのちょっとですが色川さんのとこのチャットに参加してきましたデヘヘ
翔ちゃんについて語るの楽しいなー!翔ちゃん可愛いなー可愛いなー可愛いな可愛いなあああ可愛いいいいいいい!!!

クーラーが効きすぎて布団をかぶっても寒くなってしまってさらに那月に甘えたい翔ちゃん
「那月……」
「ん、どうしたの翔ちゃん……」
「……寒い」
「はい。じゃあ、一緒に寝ましょう」
そう言って那月は布団をめくるんだ……そこに自分の枕を持った翔ちゃんがもそもそ入っていくんだ……でも結局一つの枕で寝るんだ……抱き合って寝るんだ……寒いって言うだけで翔ちゃんが甘えたがってるって那月はわかるんだ……
SHOCHAN KAWAII!!!
Шо-чан мило!!!
Sho-chan χαριτωμνο!!!

はあああ翔ちゃんが可愛くて今日も1000%の体力満タンで頑張れる……ビビンベ


2011/09/18 02:52

翔ちゃんの可愛さで宇宙作っちゃおう

うほっうほおおおうほっ翔ちゃんかわいい
\翔ちゃんの魅力を挙げてみた/
・男気全開
・金髪
・水色のビー玉のような透き通った瞳
・赤いぴんどめ
・しかしぴんどめを外した姿も可愛い
・趣味:ショッピング
・オシャレ
・ピンク
・ちっちゃい
・ちっちゃい言うなって反抗するところ
・帽子
・Sクラス
・牛乳
・運動神経いい
・しかし病弱
・ダンスやアクロバットが得意
・可愛い
・可愛い言うなって反抗するところ
・小さい頃から金髪だったり髪型が変わってないところ
・熱い
・無邪気
・弟思い
・日向先生に憧れてる
・翔子ちゃん
・でぇ↑
・目がおっきい
・私は翔ちゃんの服を透視した。乳首はピンク色だった。
・翔ちゃんの乳首舐めたい
・翔ちゃんの乳首引っ張りたい
・って那月が言ってた
・レンの退学を心配してたっぽいところ
・トキヤが歌ってる姿を真剣に見てたところ
・音也と同い年
・2話で同い年コンビで一緒に怯えてたところ
・エプロン姿
・食堂で真斗と隣の席
・オープニングの写真が流れるところで食堂をバックに映ってるところ
・エンディングで音也とトキヤが歌ってる後ろを通ってるところ
・高所恐怖症
・それを治そうとこっそり頑張ってたところ
・努力家
・那月との身長差はんぱないところ
・砂月に眼鏡を掛けるのがうますぎるところ
・なんだかんだ砂月のことをわかってる感じ
・那月にいろいろされてるところ。
・↑抵抗するも最終的に付き合っているところ
・ピヨちゃんのイベントに一緒に行っていたところ
・↑那月が心配だから……<●><●>?
・フーッフーッ><
・翔ちゃんの大きい目が細められた瞬間
・目を瞑った瞬間
・もうなんかすべての表情が可愛い

つまり:言い切れない。


2011/09/11 03:14

オンリー行きました!

気付けば前回の日記から一週間以上経ってました^▽^ウワァ……時間経つの早過ぎこあい
さてさて、パンパカパーン\ワーイパチパチパチ/
素敵なお二方と一緒にうたプリオンリー行ってきました^///^ウハア
まず色川さんと駅で待ち合わせして会えたはいいものの会場がわからなくて迷子になりましたエヘヘ…なんとか会場に着くも人混みを抜けるだけで達成感で満たされた。結局買い物をしたのは会場に入ってから30分くらいかな!いい思い出!
区切りがついて、紅夜さんと合流してさらにラミカもらって嬉しすぎて財布に入れてある。オンリーの後はカラオケに行きました!うたプリメドレーで幸せ^//▽//^しかも二人とも歌がお上手で……ショタくんとトキヤンの真似的なことをしてアーメイジングレイス歌った私はものすごく恥ずかしかった。
しかしテンションマジ高で振り付きながらマジLOVE歌ったのが楽しすぎていろいろどうでもよくなりました^∞^ブヒィ
カラオケが終わって紅夜さんと別れて、色川さんと少し話して帰ったあともテンション上がりっぱなしでまるで酔っ払ってるみたいってバッタリ会った友人に言われました。
とにかく、いろいろあって思い出深いとても楽しいオンリーでした!たくさんの那翔に囲まれて幸せ^///^好きなサークルさんのレンマサも買ったし満足!

飛び出す下ネタにも笑顔で付き合ってくれた色川さんと紅夜さんにはありがとうを何度言っても足りない。マジありがとうございました翔ちゃんの乳首ペロリンヌ


2011/09/09 03:19

八月終わり

今日で八月が終わりますね。毎年八月は特別早く過ぎる気がしますが今年はいつもより圧倒的に早かった気が……。きっとそれは那翔パワー。
那月と翔ちゃんは夏休みが終わろうと深夜まで二人の時間をイチャイチャ堪能していればいいと思います。学校に行ったら翔ちゃんが離れちゃうーってくっついて離れない那月に翔ちゃんも少し寂しさを感じてたらイイナ!で、翔ちゃんが那月の匂いいっぱいがいいからってことで那月のベッドで二人薄いスーツにくるまるとか……幸せ。二人にはほわほわ幸せでいてほしいものです。二人の姿を見るだけで私も幸せです(∵)
つまり九月になっても毎日を那翔で楽しむということでなんといっても九月はうたプリオンリーがある!から!楽しみすぎるうおお!


2011/08/31 23:46

まじかわひじりかわ

翔ちゃんをへの溢れる思いをどのような言葉で表現すればいいか考えていた時です。
まじかわひじりかわ
まじかわひじりかわ、です。そう、まじかわひじりかわ。コメントで翔ちゃんまじかわひじりかわという言葉をいただいてこれだ!と思いました。翔ちゃんまじかわひじりかわ。なんてテンポがよく何度も言いたくなる言葉だろうか……。翔ちゃんまじかわひじりかわ。
そういうば最近ホットケーキミックスを使ったお菓子作りにはまってます。ホットケーキミックスからいろんなお菓子ができるもので……すごく……楽しいです。簡単なレシピがたくさん載っているサイトを参考にしているので材料も少なくてレシピを見ながらすぐにできるようなものがほとんどでそれはそれは楽しくて……作ったお菓子を食べて順調にぶくぶくきてます。ひい;▽;今度はマラソンを趣味にしてみたいと思います。走りながらする那翔妄想はきっと今までにない内容を生み出すであろうと期待を胸に……。結局全てが那翔に繋がるイエス! 那翔って素晴らしい。


2011/08/27 17:05

お腹すいた

最近寒くなったり暑くなったり……
クーラー「付けては消されて……もう疲れた」
てなってますねきっと。ですが節電のためにも涼しくなってくれるのはいい傾向のような気がします。いやしかし夏の終わりってどうもセンチメタルにな り や す い
季節の変わり目に今年の夏はなにをしたか思い返して微妙だったなあとか思うんですが今年は充実してたかと。だって那翔に出会えたもん!もん!とか言いながらまだまだ全然夏ですね……!今日は暑すぎて洗濯物が瞬間的に乾いた気が……。
あと残り少ない夏も充実しますよーに!那翔充できますよーに!

そういえば音也の顔文字考えたんですが……
O(゜∀゜)O←ヘッドフォン
微 妙 )^O^( もうちょっと音也らしくならないものか……ヘッドフォンをうまく表せないものか……O(゜∀゜;)O……!


2011/08/24 20:30

翔ちゃんの乳首

とてつもなく眠いんですが眠ったらもったいない気がして音楽聴いたりして寝ないようにしてます。朝より昼より夜が一番自由な時間のような気がしま、して……。いいかげん早寝早起き心掛けないとお肌のためにならなi
翔ちゃんは可愛いなって。いきなり言いたくなります。翔ちゃんKAWAII
そういえば某ジャスコ色川さんと話したんですが、乳首っていいなって。翔ちゃんのCHIKUBIと結婚したいってなりまして左右分けて解決したんですが、それをキャラがやったらと思ったら、

「翔ちゃんの乳首は僕のものです!」
「あ、那月ずるい! 翔の乳首は俺のものだからな!」
「お前ら俺の乳首を取り合って喧嘩するなよ! 右は那月、左は音也。ほら、これでいいだろ」
「来栖……それはそれでどうかと」
「そんなおチビちゃんにノッカーゥ」

こうなった。O☆HA☆YA☆HHOトキヤと取り合う那月バージョンも妄想ノッカーゥ

「僕、翔ちゃんの乳首と結婚したいです」
「那月……トゥク」
「愛が足りませんね。あなたは翔の乳首しか愛してないんですか。私は乳首含め全てを愛してます」
「ト、トキヤ……!」
「もちろん翔ちゃんの全てを愛してますよ。だからまず翔ちゃんの乳首にプロポーズしたんです。次はぷるぷるの唇にしようと思っていたところですが?」
「那月……照れるだろ」
「誰かつっこめ」

最後のは聖川様です。冷静と情熱の間にいる聖川様ふつくしい……。
とりあえず翔ちゃん可愛いなって。


2011/08/23 02:24

そういえば

昨日やっとうたプリの漫画買えました……。少し離れた駅にある本屋を何店舗まわってもどこも売り切れでさすがだ、と。入荷待ちだなーと思いながら一日暇だった今日は散歩がてら隣駅の本屋にチラッと寄りましたら……そこに……二冊……平置きされてたんです。即購入しました。そのまま真っ直ぐ帰って即読みました。翔ちゃんKAWAII
話は変わって最近作業用BGMを探すのにはまっています。切ないものとか、明るい感じのものをひたすら探して聞いて良いものがあったらiPodに入れて……。それを聞きながら妄想をするといつもより頭が働いて音のおかげで雰囲気も出て……実にいい妄想ができます。作業用BGMで妄想をする。

2011/08/20 04:15

にっきっき

そうだ、那翔サイト始めよう。
と思い立って小説を書き始めてから約一週間。やっとこ開設できましたヨカッター。那月が翔ちゃんを愛でてる姿に癒される毎日です。翔ちゃんの女装姿を見たあの日は眠れない夜を過ごしまし、た……。翔ちゃん可愛い……。
ところで那月がしおからさんや納豆さんを入れてケーキ(?)を作った時に着ていたフリフリエプロンを翔ちゃんが着たら……と思うと、こう、何かが沸き上がってきますね……。
那月が翔ちゃん可愛いー!とオープンにしている分、那月のほうが好きが強く出てるけど実は翔ちゃんのほうが那月のことが好きででも素直になれなくてもだもだしてたらいいと思います。結局好きの度合いは二人同じくらいでしょうね。俺のほうが好きだから!って言い張る翔ちゃんもいいと思います。それをはいはいって頭撫でながら流すんですけど僕のほうが好きですからってこっそり思う那月とか……とかとか。
二人への妄想が絶えません。那翔 大 好 き

2011/08/19 00:07

テスト

テスト


2011/08/14 00:40
< | >
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -