≫夜乃助様へ
2013/07/14

こんにちは、お久し振りです……!
音沙汰なく移転するはめになってしまって、本当に申し訳なかったです……。
ご心配お掛けしてしまったようで、申し訳ないやらありがたいやらです。すみません!

私もまだまだエグゼ熱は収まりそうにありません(笑)エレキマン回ですか〜!私もまたアニメを初回から見直したくなりましたね!
シャドーマンはオペレーターのダークミヤビ込みで大好きです(笑)カッコいい!ですよね、やっぱり!
ゲームでもアニメでもヒノケンはいい男です!私も6やっていたときのヒノケンのイケメンっぷりを思い出してしまいました。
今後もこちらでゆっくりのんびり、活動していこうと思いますので、またお付き合いください!

あと、メモの件了解いたしました。スマホに変えたのでなかなか従来の携帯での表示が確認出来ないので……。ご不便お掛けしてすみません!ちょっと編集してみたいと思います。

拍手ありがとうございました!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -