ウスタケの長老の段



与四郎さんがちゃっかりタカ丸家にいる件に関して。
与四郎さんに下心はないです。単にどすますからタカ丸父を守るためにちょくちょく顔をだしてるうちに、「忍術学園の斎藤タカ丸のお父さん」→「おとーさん」に呼び名がかわっただけ。笑
よしたかな展開で、もう親公認の仲とかでもすごく、すごく美味しいですが!

あ、やってきたのは久々知と綾部です。

落書きすぎてすみません。

以下感想





・たかたかたかたかたかたかまるさん可愛い…
・タカ丸さんそこ、一年は組の真上…!
・山田先生のあーんどぅっって面白かった。
・さっすが庄ちゃん頼られるー!
・ナチュラルに斎藤家に与四郎さんがいる件に関して。
・なんだい、もしかして親公認の仲なのかい?
・たかまるさんしゃがみ方が可愛い
・女の子かっ!
・…展開速いななおい。
・てゆうか、セリフが速い
・多分、ギャグ漫と同じ録り方してる…?
・たかまるさんスタイルいい。
・即答。
・イケメンイケメンイケメン
・あのアップイケメンすぎる
・てゆうか可愛いんだよちょっとちょっと!
・全部が可愛い。
・展開速い。
・やべ、ドキドキしてきた。
・皆出てくるんだなぁ明日から…!
・与四郎さんにセリフを!
・与四郎さんとたかまるさんの体格差がいい…!

・にしても…やっぱり小松田さんと三郎と義丸さん同じ声か…!今更



以上!
とにかくタカ丸さん可愛かった…!

前へ次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -