目を開けると、白い天井が目にうつった。私は眠っていたようだ・・。

私は体を起こして周りを見渡した。見渡すと見慣れた風景だった。そこで、ここは四番隊なんだと気付いた。

そういえば、私は何をしていたんだろう?
眠る前の事を思い出そうとすると、鮮明にあの時の事を思い出した。その瞬間私の体には寒気がした・・・。

恋次さんのケガ・・・。
その傷は千本桜のものだった。


なんで・・・?


なんで、恋次さんと朽木隊長が戦わなければならなかったのか?という疑問が私の脳内を駆け巡った。

そんな時、

「咲那ちゃん、目覚めた?」

そこにいたのは同期の四番隊の子だった。

「大丈夫。そういえば、恋次さんは?」

「それは、私にもわからないんだ。ごめんね・・。」

「ううん、ありがとうね」


そう言って彼女と別れると、私は考えた。

恋次さん、朽木隊長、ルキアさん、そしてルキアさんを助けに来た旅禍・・・。

旅禍と恋次さんに何かあったんだろか?

考えれば考えるほど疑問が増えていく。なので私は考える事をやめて、もう一度眠る事にした。

目を瞑ると、真っ暗の世界に吸い込まれる様に私は眠った。

prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -