『』⇒麗華
「」⇒泉水


『はじめまして!泉水さんって呼んでもいいですか?』

「はじめまして。えぇ。かまいませんよ。こちらも麗華さんと呼びますので。」

『泉水さん両目の色違うんですねーかっこいー!』

「あぁ、ちょっと事故で…」

『泉水さん何センチですか?身長。』

「165センチです。麗華さんは背が高いけど何センチなんですか?」

『170センチあります。女性は少し低めの方がかわいらしく見えますよね…』

「そうですよね、私もそう思います。再従姉弟と同じ身長ですので…」

『再従姉弟いるんですか!?何歳です?』

「えっと…今16ぐらいですかね?高2なんで。」

『私と同じくらいなんですね!かっこいいんですか?』

「どちらかというとかわいい系ですよ。ぎゅーってしたくなります(笑」

『一度会ってみたいなー』



 ― 休 憩 ― 



「麗華さんはお嬢様と聞いたんですが、大変ではないですか?」

『大変ですけど楽しいですよ。
 泉水さんはお若いのに病院やっているって聞きましたが、すごいですね』

「いえいえ、そんなコトないですよ。
 ずっとやりたかったことなので。」

『そうなんですか…
 ところで、泉水さんって彼氏いるんですか?』

「…はい…(照 今は同棲しています…」

『すごーい!!結婚式は呼んでくださいね!!』

「はい、是非。」



『では、また会いましょう』

「はい。ではまた。」






next→暁良様へ



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -