2011/04/21 19:23

なんか首相が可哀想すぎる。

確かに、ね?被災地の方々の気持ちも十分わかる。結果もでない、先も見えない、不安だってのはわかる。
でも、忙しい仕事の合間に避難所回ってさ。「もう帰るんですか?」って。

他にも回らなきゃいけない避難所だってあるし公務もある。東電と打合せしなきゃいけないし、ゆっくりしてられないのが現状なんだと思うんだよ。

トップの人間の宿命って言ったら終わりだけど、何をやっても批判する国民も悪いと思うよ。

仕事するために帰ろうとすれば批判され、ゆっくりしてれば批判され。

一人で全てを決められるわけなかろうて。
大変なのは十分わかってる。でも、首相や東電の人たちも同じように大変な思いして復興に向けて仕事してるんだよ。

そこを私たちもわかってあげないといけないと思うんだ。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -