ことのはじまり







俺は国近に首元を捕まれガクガク揺さぶられていた。

「やだぁ!なんでなんでくやしぃ!」
「はっはっは、俺に勝てるはずがないだろ」
「ひどい!やだ!!!やだぁあ!!」
「結果は覆らないんだぜ」
「ひどいひどいひどい!くぐいのバカ!アホ!」
「国近より頭良いけどね」
「うわーん!」

締められた首は苦しいし揺さぶられて気持ち悪いけど、悔しがる国近を見下すのは悪くないから許す!
そんな感じで泣き喚く国近に俺は高笑いをしていた。
俺と国近の仁義無き戦いは今日も俺に軍配があがったわけだ。俺のピカチュウが国近のスネークを負かし…つまりゲームの話だ。
ちなみに国近は未だかつて俺に勝ったことが無く、全戦全勝。向かうところ敵なし。流石俺。

「くやしいくやしい!絶対次は!今度こそ!負かす!」
「ほー?どうやって?」
「模擬戦で!」
「は?」
「私の選んだメンバーでくぐいに勝ってみせるからぁ!」

いつもやる気なさそうな目をしてるくせに、ゲームに負けた悔しさか目尻が珍しくつり上がっている。
俺はぽかんとする。
何言ってんだこいつ。

「は?」
「模擬戦するから!!」
「What the hell are you talking about???」
「バカをなめないでよね!日本語喋れぇ!!」
「何言ってんだこいつ」
「改めて言い直すなバカ!!!!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -