実況席







『ちなみにお聞きしますが今のは』
『変化弾。煙幕』
『……ついに煙幕まで出てきました』
『視覚に頼らない戦闘を最近模索しているんだ』
『カメレオン対策か?』
『はい』
『怖い!怖いです結城隊!』

『緑川の習性をうまく利用していたな』
『習性って…まぁ緑川はグラスホッパーよく使用するので、煙幕で視えなくなれば飛ぶでしょう』
『そこを姿を隠していた烏丸が狙い撃ち、か』

『佐鳥先輩、今回は狙撃が当たらないですね』
『くぐいがうまく佐鳥を掌で転がしていたな』
『うちの子は、スナイパーの性格をよむのが得意なんですよー』
『変態ですね』
『横の人の方がもっと変態だよ』
『ハハハ』

『ヒワのおっしゃる通りあっという間でしたね』
『うちの子の発想はよく理解しているからね』
『流石チームメイト』

『ぜひまたみなさんが揃ったチーム戦が見たいです!』
『ありがとう、つぐみさんに相談してみるよ』

『それでは今回の実況はここまでですね。勝者は、くぐい先輩率いるチームでした!解説の東さん、ヒワさん、ありがとうございました』
『ありがとうございましたー』
『お疲れ様』




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -