実況席






『おおおおお!当真先輩がベイルアウト!』
『やっぱり狙ったな』
『うちのスナイパーは好戦的でして。隣の人もだけど』
『ハハハ』

『しかし、これは一体…?』
『国近達の作戦としては、米屋を囮に、くぐいを撃たせるつもりだったのでしょう。ただ動きがなかったので、当真が烏丸を撃ったようですが…』
『それをくぐいがライトニングで撃ち落としたね。そこで逆に狙撃位置が割れて佐鳥が狙った』
『佐鳥は破天荒おちゃらけで実力がぼかされやすいけど、あれでいて凄いからね』
『そうだな。あれでいて戦力として強い。ツインスナイプかつイーグレットで、壁抜き狙撃をしようとしたんだろうな…それで、あれはどういうことだ?』

『つぐみさんの技術は日々進化しているんですよ』
『おっと、それはつまりどういうことでしょう?』
『バイパーだね、あれは。くぐい自体は、もう一つ後ろに建物にいたけど、建物を経由させることで、まるでそこから撃っているみたいに見える』
『佐鳥ははやまったな』
『そうそう。国近の弾道解析を使えば、狙撃位置は割り出せる、でもそれを待たず目視で狙撃位置を確認してしまったから、つい撃ってしまった。スナイパーは基本、1発毎に位置を変えるからね』
『スナイパーの心理を逆手にとったな』

『なるほど。くぐい先輩は、佐鳥先輩の1発をそうやって凌ぎつつ、連発で同じ位置から当真先輩を狙ったんですね』
『そういうこと』

『くぐいの脳内はすごいな』
『どういうことですか、東さん』
『通常バイパーは弾道を計算して引かないといけない。それを、目視ではなく、マップから計算してバイパーを飛ばしているんだろう?』
『え!?』
『空間把握能力がいいんですよ、うちの子』
『普段ももっと頑張ってくれればな』
『能ある鷹は爪を隠すってやつですよ』
『ヒワのチームは隠したがりばかりだな』
『確かに』

『ここからはもう、早いでしょうね』
『ヒワさんにはもう先がよめたんですか!?』
『俺のサイドエフェクトがそう言っている』
『お前のサイドエフェクトはそれじゃないだろう』
『えへへ』





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -