実況席











『やはり出水を狙いましたね』
『東さんの予想通りでした』
『風間隊がカメレオンを使っている以上こちらからの攻撃は厳しいでしょう』
『なるほど』

『出水を落として3点、ですかね』
『そうですね…風間と歌川を凌ぐだけですむなら時間稼ぎができるでしょうが…』
『太刀川さんが間に合うか、だね』

『それでは今回ははやいですが、質問がたまっているのでそちらを消化します!今回はすべて、皆さんが気になる質問ですね』
『お、なんだろうな』

『まずはネガティブなものから消費していきましょう。「4人の苦手な人は?」』
『つぐみは二宮だな』
『東さんのおっしゃる通りです。ご本人は「元々嫌われてるけど、鴇崎くんのことをとったせいでより嫌われた気がする。顔見せる度に眉間に皺が寄る」とのことで』
『火に油を注いだ感じですね…』

『ヒワさんと鴇崎さんは特になしとのことですね。そしてくぐいくんですが』
『俺ですか?』
『え、東さんめっちゃネガティブ』
『いえ、東さんのおっしゃる通りです。苦手な人は東さんで、「あのなんでも分かってます的なみんなに好かれる大人の余裕がむかつく」とのことで』
『苦手っていうか嫌いって感じ?』
『緑川!本人の前で』
『いいよ、もう目の前で言われたことあるから』
『ええ…』
『すげー!さすがくぐい先輩。他人の目を気にし無さすぎ』

『つ、続いてはポジティブなものですよ。「4人それぞれ、一番仲良い(または好き、頼れる)人は誰?その人へ一言」というものです』
『ほっ…(よかった)』
『まずつぐみさん。頼りになるのは自分の隊の隊員とのことです。ほぼ隊の仕事をしていなくても、隊員がやってくれているので助かっているとのことです。一言が「いつもありがとうございますご迷惑をおかけします…」とのことです』
『まぁ、だよね』

『ヒワさんは好きな人、というか憧れる人の一人が、城戸さんとのことです』
『へー!意外』
『忍田さんじゃないんだ』
『理由が大黒柱っぽいからとのことで、一言は「またご飯つれていってください」』
『ヒワ、それが言いたかっただけじゃないか?』

『鴇崎さんは、我らが嵐山隊長です!』
『あ、よかった。うれしいです』
『ここで全く関係ない誰かの名前が出てきたら骨肉の戦いが繰り広げられてしまうからな』
『理由が、一番付き合いが長いから。そして、一言がですね…』
『なんだ?気にせず言ってくれ』 
『「さほちゃんがプレゼントしてきたシャツがすごいダサいと嘆いていました…俺も見せてもらいましたが女の子には可哀想です」』
『うっ…さ、さほ…』
『それが言いたかっただけじゃない?』
『むしろ嵐山が何を選んだのかが気になるな』

『くぐいくんですが、特になし、とのことで』
『18歳組のあの落胆ぶり』
『えー、つまんない』
『食い下がったところ、「辻ちゃんと三輪?」とのことです』
『そんなの知ってたよ!』

『そして、次の質問ですが…これはがたっとなりそうな質問ですね』
『え、なになに?』
『「結婚するなら誰?その理由も」』
『キター!!!!』
『本気で争いが起きそうなところの質問を…』

『まずくぐいくんからいきましょう』
『え、まじで』
『18歳組がそわっとしてるな』

『しかし残念なことに常に期待を裏切り続けるくぐいくん。結婚するなら「辻ちゃん、将来安泰な気がする。あと家事もやってくれそう」』
『これはひどい』
『さっきから辻の一人勝ちだな』
『うわー、辻先輩から得意げな雰囲気でてる』
『18歳組のやさぐれ具合』

『続いて鴇崎さん』
『ここ骨肉の争いあり得る』
『女性陣の目の血走りが怖いですね』

『しかし流石鉄壁鴇崎さん。聞いても首を傾げるばかりで返答なし。「結婚しても幸せにしてあげられる自信がないから」とのことです』
『ああああ優しく骨肉の争いを回避!!!』
『よく分かってるなー』

『そしてヒワさん。これは安心して聞けますよ』
『へ?』
『結婚するなら「忍田さん。いかにもいいお父さんになりそう」』
『すっっっごい分かる!!!!』
『これは文句のつけ様がない模範解答だな』
『さっき忍田さんがでなかったのはこういうことなんですね』

『そして…運命のつぐみさんです』
『この後死人がでる可能もありますからね』
『相手次第じゃ東さんも鬼にな』
『こら黙ってろ緑川。刺激するんじゃない』
『……(聞こえてるんだけどな)』

『結婚するなら……「仕事かな。寝ても覚めてもその事しか頭にない」』
『やっぱりかー!絶対半分は本気だよね!』
『優しい回避にほっとしました』
『いや、全然よくありません。あとでよく言い聞かせておきます』
『東さん今回の質問で一回も名前があがらなかったことにわりと怒ってる!?』

『そ、それでは一旦ランク戦に戻りましょう!終盤、結城隊の運命はいかに!?』









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -