実況席






 
『さぁやってきました、B級ランク戦。実況は私、玉狛支部オペレーターの宇佐美が勤めさせていただきます!』

『そして解説は同じく玉狛支部から烏丸とレイジさんです』
『よろしくお願いします』
『よろしく』

『B級上位のランク戦ですので、今回ポイントを稼ぎ上位2チームに入れば見事にA級への挑戦権をゲットとなります。今回は驚いたことに、あの結城隊がフルメンバー参加予定ということで、観客席も満席状態です』

『A級も結構きてますね』
『警戒しているんだろう。あのチームは4人全てが揃うことはほぼない』

『二人の言う通り、観客席にはA級隊員の顔も多く見受けられますね。事前に結城隊に話を伺ったところ、今回はA級3位を目指しているとのことですので、レイジさんの言う通り、A級隊員もかなり注目しているようです』

『さて、ところで問題がありまして、噂の結城隊の隊長つぐみさんがトリガーの定期メンテナンスが終わらずまだ隊室に辿りつけていないそうです』

『…諏訪うるさい』

『諏訪さんはじめ、つぐみさんをご存じの方が大爆笑してますねー』
『東さんも絶対笑ってますね』

『あと3分ですが……あ!間に合ったようです!今連絡が入ってきました』

『全員無事に揃ったところで、転送が開始されました』

『それではB級最終戦、A級への挑戦をかけた戦いです。暫定10位荒船隊、暫定9位来馬隊、暫定6位東隊そして、暫定4位結城隊の四つ巴』

『転送完了!映像が入りました!ステージは「市街地C」!』

『スナイパー有利ですね』
『地形選択の権利は10位の荒船隊にある、スナイパー有利の地形を選ぶのも当然だろう』
『荒船隊は3人全員スナイパーのチームですね。しかし今回有利なのは荒船隊だけじゃありません!』

『来馬隊、東隊、結城隊にもスナイパーが一人ずつ、どのように戦うのか…っとぉ!?』
『…っ、はやい!』

『まさかの展開です!来馬隊スナイパー、別役隊員が開始1分も経たず、ベイルアウト!?』

『やったのは……』



『結城隊エース、ヒワ隊員です!!!』



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -