実況席










『鴇崎さん怖い!』
『アハハ…相変わらず容赦ないな鴇崎』
『淡々とした雰囲気がまた怖いよな、鴇崎は』
『散々な言われ様ですが、女性陣からは黄色い声が沢山あがっております』

『風間を最初にあぶりだしたときに菊地原にスタアメーカーつけていたんだな』
『冷静!すごいなぁ、あの一瞬でそこでまで考えたの?』

『くぐいとの連携がまた凄いですね』
『そうだな、くぐいの座標アシストとの連携、ノルンの出現。息がぴったりだった』
『流石御兄弟ですね』
『それ、くぐいに言うと怒るから黙っておいてくれよ、綾辻』
『そうなんですか?』
『出来る兄を持つと弟は苦労するんだろうな』

『そしていずみん先輩はやっぱり逃げた』
『まぁ……出水に鴇崎をやれっていうのは酷だよな』
『最初から予想できていたな』
『なんだか出水くんが不憫ですね…』

『それではここで質問の方にうつりたいと思います。まず初めに「4人の趣味は?」ということです。事前にご本人たちにお伺いしておきました』

『まずつぐみさんですが、趣味は、東さんならお分かりになりそうですが』
『お菓子作りですかね』
『その通りです』
『へー、つぐみさんそんな趣味あるんだ。知らなかった』
『以前もらったけど、とても美味しかったよな、綾辻』
『はい!また是非食べたいですね』

『それでは続いてヒワさんですが』
『ヒワは食べ歩きだな』
『ヒワさん食べるの大好きだもんね』
『また美味しそうに食べるんだよな』
『こっちまでお腹すいちゃいますよね』

『鴇崎さんですが…、伺ったのですが特になしとのことですが…。嵐山隊長なら何か心あたりありませんか?』
『んー…何かを極めたりはしないですからね、鴇崎は』
『すごい分かる。何でもそつなくできるから、極める必要もなさそうだし』
『逆に何かにのめり込む鴇崎も想像できないな』

『そしてくぐいくんですが』
『ゲームでしょ!それしかないって!』
『ゲーム以外思いつかないな』
『「みんなどうせ俺の趣味とかいう話したらゲームっていうんでしょう?そんなのお見通しだから!……趣味は、ゲームです」』
『アハハハハハ!!!!』
『やっぱりそうなんだな』
『荒船達が爆笑しているな』
『18歳が今日はまとまって座ってるのか、一部だけやたら騒がしいから分かりやすいな』

『続いて「4人の寝起きの良さは?起きてから一番最初にすることは?」というご質問です』
『それ知ってどうするの?』
『それを知りたい理由が気になるな…』

『まずつぐみさんですが、寝起きの良さの話を聞いたところ「最近夢の中でも仕事しているか、仕事しなくちゃいけない気がして寝ても直ぐに目が覚める」』
『不憫すぎ!』
『普通に同情します』
『……』
『東さん顔怖いですよ。そして寝起き一番にすることは?という質問には「歯磨き」とのことです』
『嗚呼…あいつは朝食前にも磨く派なんですよ』
『へー』
『待ってください、ナチュラルに聞き流しそうになりましたが、朝起きて一番のつぐみさんを何回ももう見ている様な発言ですね』
『あー…まぁ付き合いも長いんで』

『気になりますが…!御時間も迫っているので次に行きましょう。続いてはヒワさんですが、寝起きはあまり良くないとのことで』
『ヒワは昔から此処にいるのでよく知っていますが、寝起きは悪いですね。悪いと言うか…起こすんですがシーツから出て来ようとしなくて、いやいやと頭を何度も振ってシーツの中に戻りたがります』
『可愛い!見たい!』
『普段とのギャップが凄いですね』
『可愛いですよ』
『いつも甘やかしてくれる人がそうやって甘えてくるのは可愛いですね。きゅんとします。ちなみに一番初めにすることは飲み物を飲む事だそうです。それで目を覚ますらしいです』

『それでは続いて鴇崎さん』
『ああ、鴇崎はわりとぼやーっとしてますよ』
『え?』
『普段わりとぼんやりしながらもテキパキしてるんですけどね。寝起きは、ちゃんと起きるんですけど、5倍増しぼんやりしてて、完全に無防備ですね』
『鴇崎さんが無防備とかやばいじゃん!とってくわれちゃ』
『こらこらこら緑川がそんな事言うんじゃない』
『わーわー!ちなみに朝起きて一番にすることは「コーヒーメーカーのセットをすること」だそうです』

『続いてくぐいくんですが、寝起きは良いそうです。時間になって目覚ましが鳴るとがばっと起きる派だそうです』
『へー意外』
『ただし、それは用事がある時だけで、用事がなければベッドでごろごろしているそうです』
『そんな感じするな』
『よく鴇崎の家には行くからくぐいにも会うんだが、くぐいはチシャ猫とかジャックとかの着ぐるみパジャマで寝ていて光景がかなり可愛いよ』
『似合い過ぎ!想像したら似合いすぎてやばいね!』

『ちなみに朝起きて一番にする事は「スマホの通知をチェックしないと通知がやばい」とのことです』
『くぐい先輩色んなラインのグループに入れられてるからねー』
『17歳、16歳のラインのグループに入れられてるらしいからな』
『メールとか電話も凄いらしいし』
『18歳組が面白くなさそうな顔してるなー』
『本当に分かりやすいですね』

『それでは続いての質問「休日の過ごし方は?」ということで。まずつぐみさんですが…「働いてます」』
『あ、はい』
『そんな気はしてた』
『……』

『東さん、顔が怖いです。続いてヒワさん。「大体病院にいる」』
『あ…うん……』
『何だろうな、このそう言う事じゃなくてだなという気持ち』

『続いて鴇崎さん』
『家業手伝ってるはずだな』
『え、よく分かりましたね』
『大体あいつのスケジュールは頭に入ってるから』
『すごい、熟年夫婦みたいだ』

『最後にくぐいくんですが』
『予想出来てるけど、一応聞くね』
『休日の過ごし方をお聞きしたところ「安心してください、ゲームしかしていません」』
『ですよねー!』

『会場大爆笑です!それではランク戦に戻りましょう』






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -