実況席










『絵馬隊員に次いで影浦隊長、ベイルアウト!』
『おお、かげうら先輩は強いのにすごいな』
『つぐみさん、本気なんだな…』
『ん?メガネくん。つぐみちゃんは全く本気じゃないよ』
『え……?』

『それでは解説行ってみましょう!影浦隊長に対して防戦一方に見えました』
『そうですね。見事に受け流していました』
『かげうら先輩相手に受け流せるのがすごいな』
『空閑でも苦戦する相手だったのに…』
『迅さん、なんであんなにつぐみさん強いんだ?』
『……うーん、それは今後の試合の解説に任せる!』
『ええ!?』
『おおっと、気になるところで切られてしまいましたね……』

『それで、絵馬がうまい具合につられたな』
『そうですね、普通スナイパーはスナイパーを狙いませんが…位置取りの予測がはやかったです』
『鴇崎隊員のオペレーター技術が光りましたね』

『そして影浦隊長が…あれは新しいトラップでしょうか?』
『見たことないやつだったな』
『ああ…』
『上でつるすタイプの鳥籠に見ましたが…迅さんはご存知でしたか?』
『一応。試験を手伝ってましたからね』
『どういう性能なんでしょう!?』
『詳しいことはわかんないですね』
『なんと』
『ただ、猛獣の檻って名前からして…影浦みたいなのを捕まえる意図なんでしょう』
『普通に怖いですね!少し狂気を感じます』

『さあ、ここからどうなっていくのでしょう!?残りは北添隊員、つぐみ隊長、くぐい隊員、当真隊員』
『当真さんがどう動くかが鍵、ですね』

『それではここで、恒例の質問コーナーです!やりました!質問があります!』
『俺のサイドエフェクトは間違っていなかった』
『(完全に強請っていた気が……)』

『それでは1つめ、一番食が細いのは?ということですが』
『食べる頻度が低いのはくぐいだけど、食べる量が少ないのはつぐみちゃんだね』
『こなみ先輩に「なんなの女子なの!?」って怒られてた』
『大体本部の食堂で食べているときも、ヒワさんとか東さんとか諏訪さんに残りを渡してますからね』
『胃袋小さいんですね』
『あんまり動かないからお腹空かないとか言ってるけど…』
『おっと、女性に刺されそうなコメントですね〜』

『それでは続いての質問。ズバリ!結城隊の好みの異性のタイプは!?』
『(武富さんの圧がすごいな…)』
『これはいろいろ人の耳がダンボになりそうなお話です!』

『一部のみなさん安心してください。女性ですから。同性ではありませんから』
『なんの心配?』
『空閑、この話題に深く突っ込んじゃだめだ…!』

『迅さんはご存知ですか?』
『いやー、聞かないね。興味はあるけど…ダメージうけるし、こっちが』
『おっと…女性であってもデリケートなお話しのようですが…今回は遠慮せずどんどんいきましょう!』
『(武富さん鬼だな…)』

『実はわたくし武冨桜子、事前に結城隊にきいております!』
『なんと…!』
『聞きたいような聞きたくないような…俺はどうすればいいと思う、メガネくん』
『心底どっちでもいいと思います…』

『ではまずくぐい隊員から。好きな女性のタイプは?とお聞きしたところズバリ「自分より背が低い人」ということで…』
『あらふねさんすっごい笑ってるな』
『向こうで犬飼も爆笑してるね』
『私も聞いた瞬間「あ。はい」って答えましたからね。本人は死活問題と言ってますが…ちなみにお節介ながらにモテるんですか?とも聞いてみました』
『すごいね。よく聞けたね』
『ここぞとばかりに聞いてみました。そうしたらですね、本人からは全然と返ってきたのですが、他のご友人に聞いたところ結構よく告白されているとのことで…』
『ええ!?』
『修、普通に失礼だな』
『まぁそうでしょうね。女性には優しいですし、面倒見もいいですから』
『ちょっと意外な一面を知ってしまいました…』

『それでは次は鴇崎隊員です。女性陣が前のめりですね』
『気迫が怖いです……』

『ズバリどんな方がタイプですか?とお聞きしたところ「特にないです」と…優等生コメントがかえってきまして』
『言いそうですね…』
『そういうリップサービスいらないんで率直にお願いしますと言ったところ』
『おお、ぐいぐいいくね』
『「……………………弟がいても許してくれる人?」といういかにも絞り出した感じのお答えがもらえました』
『鴇崎、ほんと拘りないやつだからなぁ』
『女性陣すっごい不満そうですね…お役に立てずに申し訳ないです』

『それでは続いてヒワさんですが』
『ヒワさん確か「美味しそうに食べる人」が好きなんじゃなかったっけ』
『ちょ…!迅さん私の出番を取らないでください!それであってますけど!』
『あ、ごめん』
『ヒワさん食べるの好きだからね』
『よく知ってるな空閑』
『ご飯を奢っていただいたことがある』

『それでは!最後にこの方。つぐみ隊長です!迅さんが複雑そうな顔をしていますが気にせずいきましょう!』
『(鬼だ…)』

『ズバリ好みのタイプは?とお聞きしたところ「魚が煮れる方」という』
『それレイジさんじゃん』
『レイジさんだな』

『あと、「強そうな人」』
『レイジさんだね』
『レイジさんですね』

『……わたし、遊ばれました?』
『そうだね』
『多分……』
『…………』
『(な、泣いた!?)』


『進行役がショックを受けているので、質問はここまでで。ランク戦の続きをどうぞ』







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -