実況席







『荒船隊が全員離脱という展開になりました!』
『明らかな劣勢から持ち直すことが出来なかったのが痛かったですね』

『くぐいが迷わず荒船を撃てたのは良かったな』
『あの状況でヘッドショットを決めたのを見て、流石だなと思いました』

『普段当真さんと同じく訓練には顔を出しませんからね』
『くぐいも当真と同じく感覚派…というかゲームでの経験がそのまま技術になっている様なやつだからな』
『チートですね』
『鴇崎さんの弟だもんね』

『本当は何でも出来るくせに出来ないって主張しますからね』
『兄と比べられるのが嫌なんだろう』
『普通にポイント稼いだら上位に入れるんじゃないですか?』
『私もそう思う』

『さて、ランク戦に戻りまして、来馬隊の村上隊員が東隊の奥寺隊員をベイルアウトさせました』
『一瞬の判断が良かったな』
『東さんのフォローが無い状況であれば、村上さんは攻めるでしょうね』
『流石ナンバー4アタッカー!判断力も抜群ですね』

『小荒井も分が悪いと判断したのか下がったのは冷静だったと思います』
『そうだな、東さんがいない状況で、来馬と村上を相手にするのは苦しい』

『ですが、東さんより先にきたのはヒワさんでしたね』
『これは調整だろうな。村上に小荒井を取られると東さんがフリーで動いてしまう。そうすると焙りだすのが難しくなる』

『現在残っているのは、来馬隊から来馬隊長、村上隊員。東隊から東隊長、小荒井隊員。そして結城隊から、ヒワ隊員とくぐい隊員です』

『今後どのような展開になるでしょう?』
『…来馬隊の劣勢は変わらないでしょう。いかにこの状況で点を稼げるかですね』
『結城隊はヒワさんがどう動くかというより、隊長のつぐみさんがベイルアウトしてなお何を考えているか…東さんも恐らくそちらを気にしているだろう』
『東さんとつぐみさんの読み合いは面白いですね』

『それではここでいつもの質問コーナーです!「一番ご飯を食べるのは?」ということでですが』
『ヒワさんだな。あの人はああ見えて大食漢だ』
『そうですね、昔から食べる事が好きです』
『大盛りメニューとか普通に頼むな』

『一番食べないのはくぐい先輩でしょうね』
『あれは人間として生に全く執着しないからな』
『荒船さんが昔、死因は餓死か衰弱死の二択って言ってましたからね』

『そしてもう一つ「好きな食べ物は?」ということです』
『くぐい先輩はメロンジュースですね』
『それ食べ物じゃないよね?』
『固形物ならチュッパチャップスだと思います。ツリーで持ってますからね』
『すごいな。全部一人で食うのか?』
『そう言ってましたよ。非常食とか』
『それ後で荒船さんが聞いたら怒りそうだね〜』

『ヒワさんはカレーだな。風間もカツカレーが好きだからまとめて一緒に昔はよく作った』
『レイジさんのカレーを待つ風間さんとヒワさんって何だか可愛くていい!』
『カレー食べたくなってきました』

『鴇崎さんは好きな物とか特に無いって、前に聞いたけど…ですよね、加古さん?』
『あ、頷いてますね』
『基本的に何かに執着しないというか、興味がない人だからな。これといった拘りも無い…食もこれというものはないだろう』
『こう、いつか必死になってる姿が見てみたいですね』
『お、とりまるドSだねー』

『つぐみさんは魚が好きですね』
『そうそう。レイジさん魚料理のレパートリー増えましたよね』
『嗚呼、おかげさまで。特に煮魚が好きみたいだな』

『この話題、お腹空きますね』
『ホント。レイジさん、晩御飯楽しみにしてます!』
『任せろ』






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -